今日はオフで、久しぶりに映画を観てきました♪

学生の頃は映画が大好きで、オールナイト③本だてとか良く観に行ってました。

今回観に行ったのは、『Ticket to Paradise』を観てきました!

ジュリアロバーツ&ジョージクルーニー♡

大大大好きな俳優さんたちの共演で、これは観にいかなくてはと♪

ネタバレするので内容を簡単に言うと、娘の結婚を離婚している両親が阻止しようと奮闘するストーリーです。

まだうちの娘は小さいので結婚話は何十年も先ですが、娘の幸せを願う親の気持ちにもうグッと感情移入してしまって😭😭😭

タオルびしょびしょになるほどラストシーンはボロボロ泣いてしまいました。

胸に刺さったセリフをひとつだけご紹介します✨

「親はこどものためならなんでもするけど、こどもの自由を奪ってはいけない」

信頼関係がないとなかなか言えないセリフですが、あぁ、ほんとそうだなって。

娘には自由にのびのびと生きていってほしい!とまたまた号泣していました。

こどもが苦しんでると、変わってあげられなくて親は苦しいんですよね🥲

こどもの立場からいつの間にか親の気持ちになり、

娘のためにできることを、娘が楽しく幸せに暮らせるように親として見守っていきたいと想います♪

最後にもう一つだけ・・・

「楽しみを先延ばしにしない!」

このセリフには激しく同意しました!!

人生一度きり!今楽しまないでいつ楽しむの?!

今でしょ!!⇦古っ

明日よりも今日、

今を楽しんでいきましょう!!