クリエーターズマーケット

こんにちは!

まだまだ気持ちのいい季節、いかがお過ごしでしょうか♪

来月6月1日で『Chalk Mate』としてチョークアートを再始動してから1年が経とうとしています!

まだまだコロナの影響で思うように活動できなかったと言ってしまえばまぁ仕方ない〜と済ませられてしまうのですが💦

できない時間にこそできるものがあったんじゃないかなと、

模索して修正して行動すべきだったなと反省しています。


そこでっ✨

ChalkMate2年目突入を気持ち新たに攻めていこう!と

クリエーターズマーケットに出展します!!

ドキドキっ♡

出展は25日(土)のみ

ほかの作家さんたちの検索もできます→出展者一覧

場所は3号館 ブースNo.🅰️ー013

こちらで場所を確認できます→ブースマップ

ジャンルは『アート・オブジェ』

販売をメインに、ちょこっと体験も用意できたらと思っています♪

ちょこちょこ作品もUPしていきますので、お楽しみに〜♡