秋のクラフト体験会

こんにちは!

夢中になるものを見つけて自信を育み、 子どもとママの心が少しずつ前向きになるチョークアート教室 ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今週から秋らしく肌寒い日が続きそうですね🍃

先日、鶴舞公園緑化センターでの秋のクラフト体験会に出店させていただき、たくさんの方にチョークアートを楽しんでいただきました✨

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました❗️

チョークアートを描く時、驚きが2回あるんですよ♪

一つは、色を塗った時の色合いから、指で色を混ぜていく時の色の変化グラデーションができる驚き✨

そしてもう一つは仕上げの時♪

ぼんやりしていた輪郭をブラックペンシルで修正していくと、色がよりハッキリして見違えるようにブラックボードにカラフルな色が映えて綺麗になる驚き✨

皆さんが驚いてすごぉーい!!って感動してくださる瞬間に、私は小さくガッツポーズしています笑笑

チョークアートの塗る、混ぜる、整える醍醐味を簡単な体験のデザインでも感じてもらえて嬉しいです♪

もっとその驚きの数を増やし、描きあげた時の達成感をレッスンで味わいませんか❤️

チョークアートの楽しさにハマること間違いなしですよ〜🤗