ラジオ出演⭐︎再放送

こんにちは!

こどもとママの心が少しずつ前向きになるチョークアート教室

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

友達がパーソナリティをつとめる「ゆめのたね放送局」の番組

『Lotus hour〜星影のノック〜8739』

にゲスト出演させてもらった回が再放送されます✨

放送日:6月21日(月)、28日(月) 

15時からOnAir‼️


パーソナリティのめぐみKさんとは、同い年の娘を持ち、そして同い年のママ同士♪

いつものカフェでおしゃべりしているような時間を過ごさせてもらいました♡

めぐみさんとは子育ての話、今起きてる社会の問題や老後の話(笑)まで、

いろーんな話を素のままで話せる心地の良い存在のお友達です♪

娘たちも仲良しで母としても嬉しいです🤗

「ラジオにゲストで来てもらえないかな?!」って誘われた時は驚いたけれど💦

私でよければ♡とお返事させてもらいました。

そして、お互いお気に入りのカフェで打ち合わせを数回していたのですが、

当日は伝えたいこと、忘れていた想いが浮かんできて、自分でもびっくりするくらいそんなこと想ってたんだ!!って言葉があふれて、自分のことを再認識しながら話してました。


チョークアートを通して感じた子どもたちのことや、

チョークアートとの出逢いからこれから先の人生のこと…などなど語っております(///∇///)

ChalkMateのYUMiってどんな人??

が、伝わったら嬉しいです❤️

お時間ありましたら、ぜひお聞きください♪

ご視聴はこちらから⬇︎

ゆめのたね放送局

パーソナリティ♡めぐみKさん

📻LotusHOUR〜星影のノック〜8739