ChalkMate(チョークメイト)の証♪

こんにちは!

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

先日のレッスンで、小学生のSちゃんがポロッと「小学校でシールとか貼らせてもらえなくなってつまんない😢」と言っていました。

どうやら何かやるたびにご褒美シール的なものをもらって貼れていたのがなくなってしまい残念がっていたんです。

そこで私、ピコン!と想いつきました♪ならば、うちの教室で作っちゃおうと!!

そして作りました✨スタンプカード🤗

チョークアート教室だから、MDFで作りたいなと想い、1mmMDFで作り、裏面にはけしごむハンコで作った屋号の「ChalkMate」を入れておきました〜🤗

シール貼ったり、けしごむハンコ押したりして来る楽しみが少しでもふえたらいいなぁと想っています。


早速、今日のレッスンから渡して、初回はけしごむハンコを押してました♪

そしてお楽しみは!!

🌸花🌸のスタンプのところまでためると「頑張って来たね👍」プレゼントがありまーす♡何をプレゼントするかはまだ秘密です😊

このスタンプカードを持っていたら、ChalkMate♡チョークメイトの証ですよ♪

大人の方向けにはLINEアカウントスタンプカードが実はあるんですが、こども向けのはなかったのでどんどんためていってもらえたらいいなぁと想っています。

買い物とかのスタンプカードもそうですが、自分でひとつずつためて満杯になると大人も嬉しいですよね😄

そうそう、

きっと娘も欲しがるだろうと想って作っておいたら、喜んでシール貼ってました笑

次はどんなもので喜ばせようかなぁ〜😆