上達への道

こんにちは!ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

前回のお話しで出逢った先生のところへまずは体験させてもらいにいきました。

思い出してください…

私が前回晒した初めて描いたコアラの絵🐨(コアラごめん)

クリスマスリースを描かせてもらったのですが、コアラからこうなりました🤗

じゃん!!

先生のリボンリースの可愛いデザインに陰影の入れ方ひとつでぷっくり感を表現できて、教え方も塗り方も先生によって全然違ってくるんだ!と感動しました。

チョークアートの看板は目立ってナンボ♪遠くからキレイに見えればOK!だと勘違いしていたので、近くで見ても遠くから見ても美しい!と想える絵が描きたい✨

そんな絵を描けるようになって自信を取り戻したい!

更なるスキルアップのために先生の元へ通うのでした♪

次回は、またかよっ!な「挫折②」です。

私の苦悩の波は度々現れるのです🤣