イベントのお知らせです♪ 

🎃戸田川緑地「秋物語」 

日時:10月9日(日)、10日(月㊗️)

時間:10時〜15時 

場所:芝生広場園路沿い 

(第一駐車場が近いです) 

駐車場:秋物語イベント中の10月8日〜10日は有料 になります

(普通車500円)

(※雨天の場合、出店中止)


戸田川緑地は広ーい園内に「とだがわこどもランド」やピクニック広場などたくさんの遊具があって、小さなお子さんから楽しめますよ♪


我が家はポップアップテントを持って行って、遊具で遊んだり、芝生広場でバトミントンしたりサッカーしたり、1日中遊んでます♡ 

🎃鶴舞公園緑化センター「秋まつり」

 日時:10月15日 

時間:10時〜15時 

駐車場:有料


2023年4月のリニューアルオープンも楽しみな鶴舞公園♪

今回も!鶴舞公園にいる「ぽっちゃり鳥さん」シリーズ乞うご期待!!

何の鳥かわかるかなぁ〜?!わかった人にはプレゼントあるかも?!

🎃子ども商店街&多治見駅前マルシェ

日時:10月29日(土) 

時間:10時〜16時 

場所:虎渓用水広場

アクセス:JR多治見駅北口すぐ車の場合は、駅北立体駐車場をご利用ください

(※雨天の場合、出店中止) 


陶器の街、多治見!多治見のキャラクター「うながっぱ」って知ってますか?アンパンマンのやなせたかしさんが生み出したんですよー!!マルシェに現れるのか?!現れないのか?!気になるところ・・・マルシェでは、キッチンカーや子ども商店街、こども食堂もあるそうですよ♪木々に囲まれたテラスで秋を感じませんか♡