イベント出店のお知らせ♪

こんばんは。

娘が寝静まってから、私の時間がやってきて、今ブログを書いています✏︎

今日は始業式で疲れたのか21時前に寝てくれたので、ひとり時間がいつもより長いです♡

時間がいっぱいある!嬉しい!と何からやればいいのか分からなくなったりしませんか?

やらなきゃいけないことを優先しなくてはいけないのに、ついついほかごとに手を伸ばしてしまう私です^^;


最近はずっと↓こちらのイベントのワークショップの準備で、板のカットや下絵を描いたりしていました。

地元開催、初出店のマルシェなのですごく楽しみです♪

2日間とも出店していますので、お近くの方、ハンドメイド好きな方、ぜひ遊びにきてくださいね!