体験レッスン開催しました

こんにちは!

夢中になるものを見つけて自信を育み、 子どもとママの心が少しずつ前向きになるチョークアート教室 ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今週はちらほら雪マークもあって、寒い日が続きそうですね。

今日は、ご依頼をいただき出張教室に行ってきました!

愛西市の地域サロンのメンバーさん🤗

赤や黄、オレンジなど皆さんそれぞれの色をえらんで、ひとつひとつ違ったふんわりやさしい色合いの椿がたくさん咲き誇りました❤️

玄関やお部屋など飾る場所は皆さん違うと思うので、余白にはお好きな文字を書いていただきました♪

毎日見る場所において、ほっこりしていただけたら嬉しいです🤗

皆さん初めての体験でしたが、「チョークアート楽しかった!」と言っていただけてホッと嬉しい気持ちでいっぱいです❤️

また別のサロンでも〜とお話しなどいただき、今日の出会いがまた新たなご縁につながっていくのを嬉しく思っています❤️


ChalkMateでは、出張教室のご依頼も承っています

PTAの集まりや、子供たちに新しいことをさせてみたい子供会の役員の方などなど、もういろいろやり尽くしてイベント・行事の催しのネタにお困りの方!!

まだまだチョークアートをやったことない方々にぜひ、体験していただけたらと思っています♪

詳しくは、出張教室のお知らせをご覧ください🤗