明けましておめでとうございます🎍

こんにちは!

夢中になるものを見つけて自信を育み、 子どもとママの心が少しずつ前向きになるチョークアート教室 ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

2022年が始まりましたね✨

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は久しぶりに高山へスキーに行ってきました⛷ものすごい積雪で、高山の町も道も山も真っ白でした🏔

娘は段々と上達してきて、転ばずに下まで滑れてドヤ顔してました〜笑


そして✨

今年初のイベントは、鶴舞公園緑化センターでの「クラフト体験会」です!

日時:1月15日(土)10時〜15時まで

(12時から13時までは昼休憩)

場所:鶴舞公園緑化センター1階

キッズ工作コーナー

※材料がなくなり次第終了です🙇‍♀️

昨年のクリスマスのデザインとはまた違った冬のデザインの体験をワンコインでしていただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね!


カインズ堀田カルチャー教室のレッスンは9日(日)から

井戸田教室は1月はお休みです。すみません🙇‍♀️

9日のレッスン日には、ワンコイン体験もできたらなぁ〜と、ちょこっと持ってきますのでぷらっと遊びに来てもらってOKです✨

1月、2月のバレンタインレッスンの詳細は、こちらをご覧ください♪

皆さんのご参加お待ちしています❤️