企画展のお知らせ

こんにちは!

夢中になるものを見つけて自信を育み、 子どもとママの心が少しずつ前向きになるチョークアート教室 ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

朝晩ほんとに寒くなりましたねぇ。

布団のぬくぬくから出たくない季節が近づいてきました笑

体調など崩されないように暖かくしてお過ごしくださいね♪


チョークアートに使う板(MDF)をいつもカットしていただいてる雑貨屋さん兼ギャラリーをされている「MOXPLANはなれ」さんで、12月に企画展が開催されます✨

15artist×15cm×15cm

“Expression”

15人の作家による15cmの “ 表現 ”

MOX PLANはなれ

名古屋市西区中小田井1丁目613

TEL052−325− 2976

*日時:12月4日(土)〜19日(日)

*時間:10:00〜17:00

*定休日:水曜

それぞれジャンルの違う15名の作家の作品が並びます✨

私もチョークアート作品を数点展示させていただきます♪

ぜひ、お出かけください♡