リクエストレッスン

こんにちは!

夢中になるものを見つけて自信を育み、 子どもとママの心が少しずつ前向きになるチョークアート教室 ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今日から11月‼️

娘を園へ送ったあと、少し遠回りしてウォーキングしながら帰宅するのですが、金木犀のいい香りがしてほんわか癒されています♪


9月にカインズ堀田カルチャー教室で開催しました「自分の星座の掛け時計を作ろう♪」を作りた〜い❣️と可愛い娘ちゃんからリクエストいただき、妙音通教室にてリクエストレッスンしました❤️

娘ちゃんは星座の掛け時計を、ママさんは蝶々の体験をしてくれました♪

大人になると色えらびも慎重になってしまいますが、子どもたちは色の組み合わせは自由に選んで塗って、「わぁ✨こんな色になった✨」と感動したり、びっくりしたりを楽しんでいます💕

娘も好きな色を塗って混ぜて空のような、海のような…色あそびを楽しんでました🤗


妙音通教室では、リクエストレッスンも開催しています♪

予定があって参加できなかったデザインや、自分で描いてみたいデザイン、大切な方へのハンドメイドの贈り物としてなど、描きたいものを描いていただけます🤗

妙音通教室

〜3名までの少人数制〜

Ⓜ️地下鉄名城線「妙音通駅」すぐ

月曜・火曜・金曜

15時30分から17時30分

お問い合わせからお気軽にご連絡ください♪