9月秋の始まりですね🍁

こんにちは!

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今日から9月新学期ですね✨

2学期の始まりが例年どおりではないですが、秋は運動会遠足など楽しい行事が盛り沢山ですよね♪

娘は、園で習ってきた運動会の体操を見てみて!!と言いながら、楽しそうに自宅で練習しています🤗

感染者の増加が心配ですが、どうかどうか✨子どもたちの楽しみがこれ以上奪われませんように❤️

感染対策を徹底して、緊急事態宣言を乗り越えていきたいですね‼️


❤️

季節の中で一番好きなのがなんです🍁

大好きな季節で、食欲の秋ですよね〜❤️

キノコらぶー🍄

あ、

忘れちゃいけない😆😆😆

皆さーん!!

芸術の秋ですよー!!

お家でも楽しんでもらえるように、秋の可愛い子たちをminneで販売開始しました♪

ChalkMateオリジナルのチョークアートキットです😍💕

すぐに描けるように、ブラックボート・オイルパステル・テキストがセットになっています♪

秋の夜長にゆったりと

ひとり時間にのんびりと

家族皆んなでワイワイと

素敵な時間のお供に、チョークアートいかがですか😊

minneのページはこちら♪からご覧いただけます♪