のびのびキッズアートクラブ

こんにちは!

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

昨日!!夏休み始まって以来、はじめてソファに座ってゆっくりとテレビを見ることができました💦

そして、侍ジャパン⚾️おめでとう✨✨✨

野球好き(中日ドラゴンズ&イチロー❤️)なので、リアルタイムで見れて嬉しかったです♪

オリンピックが終わるとお盆が来て、お盆が過ぎると今年ももう終わりか…と思うのは歳のせいでしょうか笑


興奮冷めやらず前置きが長くなりましたが、皆様にお知らせがあります‼️

📢2021年8月8日❗️よっ⭐︎末広がり❗️

キッズレッスン『のびのびキッズアートクラブ』開講いたします✨

チョークアートだけではなく、アートの世界を自由に愉しむレッスンです❤️

なぜ、キッズレッスンを始めるのか…

今まで出会って来たお子さんたちの中で、自分でやりたいことが言えない子がいました。

「お母さん決めて」

「先生やって」

自分で決めるのが不安なのかな?

自分に自信がないからなのかな?

自分の意見を言えないまま人任せにしていると、いつも誰かの顔色を伺って指示を待つ人間になり、生きづらくなると想います😢

自由なアートの世界で、「こうしてみよう!」「あれもやってみよう!」と自分で工夫して考え、【自分で出来た❗️】を積み重ねて、少しずつ自信を持てるようになって欲しいと願っています。

📢教室のモットー!!

それは、

のびのびと自由に!

上手い下手ではなく、

他人と比較するでもなく、

自分で出来たことをたくさん褒めましょう♡

褒められると誰でも嬉しくて、また頑張ろうって思えますよね♪

一緒にお子さんの自信をつけていきませんか。

キッズレッスンの詳細はこちら💁‍♀️