ウェルカムレッスン♪

こんにちは!

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今夏、ベランダに来訪したセミをタモで初めて捕まえました!!ドキドキっ💓

捕まえたはいいけど触れないので💦、友達の子に掴んで逃してもらいました笑笑

そんな夏の出来事から始まりました今日のブログ、皆さん夏をどう過ごされてますか?


昨日、娘の友達がチョークアート×シーグラスでフォトフレームを作りにきてくれました❤️

8月18日(水)、26日(木)カインズ堀田カルチャー教室での【キッズ夏休み体験会】に来たい!と言ってくれていたのですが、保育園が始まってしまっている日で娘が一緒ではないので、じゃあ我が家で!と自宅レッスンとなりました♪

参加してくれたのは、小学3年生のお兄ちゃんと年長さんの妹ちゃん、そしてチビちゃんも❤️

お絵かきや塗り絵が好きな兄妹ちゃんたちで、とーっても楽しそうにニコニコしながら塗ってくれました😍

私は材料を準備して、ちょっとしたアドバイスをして、あとは自由!!

想い想いに描いたり、ぺたぺたしたり♪

どんどん膨らむアイデアに大人がびっくりさせられます😆😆😆

ボンドが溢れんばかりのこのモリモリ感好きっ❣️❣️いや、溢れてる!!🤣🤣🤣

その感性を大事に伸ばしていって欲しい✨

アートの時間は自由に

そしてのびのびと育っていってほしい

そんな想いを込めて、始めるキッズレッスンがあります♪

こどもとママのための

心が少しずつ前向きになる教室❤️

詳細は近日UPしまーす🤗