書道教室にて体験会開催しました♪

こんにちは!

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今日から8月!!夏休み楽しんでいますか?!

昨日、娘と一緒に習っている書道教室「竹栄書道教室」様にて夏休みの体験会を開催させていただきました✨

年長さんから大人の方と夏のデザインを描きました❤️

皆さん、チョークアート初体験だったのですが、力作揃いとなりました〜✨

私の説明不足や至らない点が多々あり😂バタバタと焦ったりテンパってしまい反省💦反省💦反省💦

そんなテンパっている私を書道教室の竹栄先生がずっと助けてくださり、お力を借りて無事に終了することができました🙇‍♀️

満足していただけたかな💦と不安と心配でドキドキハラハラしておりましたが、

「楽しかった!」

「難しかったけど、またやりたい!」

とのお声もいただいて、涙出そうなくらい嬉しくて嬉しくてハイテンションで帰宅しました笑


快く体験会を開催してくださり、生徒さんへのお声がけや準備などもしてくださった竹栄先生✨

ご参加くださった竹栄書道教室の生徒さん✨

本当にありがとうございました!!

また、ハロウィンやクリスマスのデザインが可愛い〜ぃ季節にお会いできたら嬉しいです❤️