クラフト体験会

こんにちは!

ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

今日はとーっても暑い中🌞鶴舞公園緑化センターにて「クラフト体験会」開催されました!

朝からたっくさーんの方が来てくださり、お昼過ぎまで満席🈵でした〜✨

チラシを見て来てくださったり、「材料なくなり次第終了ってあったから早めに午前中きました!」とおっしゃってくださる方も❤️

🌊と🐚が人気でした〜✨

可愛い〜ぃ浴衣姿の3歳の最年少のお嬢ちゃまも参加してくれて、あまりの可愛さにきゅんきゅん❤️してしまいました笑

そして、リピーターさんの顔ぶれもあって、嬉しい限りでした♪


緑化センターでの「クラフト体験会」は、毎月第3土曜日に開催されます!(コロナの影響で中止になる場合もあります🙇‍♀️)

次回のチョークアートは9月になります🤗💕

また参加したい!と思っていただけるような楽しいデザインを準備しますので、ぜひ遊びに来てくださいね❣️