七夕飾りを作りませんか♪

こんにちは!ChalkMate(チョークメイト)のYUMiです。

すっかりジメジメの梅雨ですね💦ベランダの洗濯物を何回雨に振られたことか…😂

さて、6月ももうすぐ終わり、七夕ですね✨

お子さんは保育園や幼稚園、小学校で七夕飾りを作ってる頃でしょうか。

お願い事はなんて描くのかなぁ〜♪


今年はちょっと雰囲気を変えて✨チョークアートで七夕飾りを作ってみませんか❤️

星型の短冊をチョークアートの素材に使っているMDFでカットしました‼️

【お家で簡単にできるキット】をご用意しましたので、ぜひご自宅でお子さんと楽しんで描いてみてください❤️

minneからのご購入はこちら